佐藤屋八代目実演@庭園喫茶錦のご案内

さあイベント連発!?
9/23は蔵王の麓、お庭が素敵なカフェ「庭園喫茶錦」さんにて一日限りの実演をいたします~!

当日は現場で「こんな感じのが好き、こんなのが見たい」にお応えし、即興で生菓子を作り、錦さんのドリンクとセットで提供いたします!
お代はドリンクセットで1000円!
和菓子職人としてどこまでできるのか?
山形ではなかなかチャンス作れてなかった実演イベント、やっとこの開催につき、ドキドキしてます~!

各種SNSのメッセージなどで前もって「何時頃行くからこんなの作って~」ってリクエストも承ります!
11時より16時までの開催。
当日は錦さんは普段は定休日ですが、特別に開けていただきまして、和菓子デーとしていただきます。
少しのんびり気分でおいでをいただきまして、自分が本当にお菓子作れるんだな~ってのを優しくご覧をいただけましたら嬉しいです(笑

お持ちできそうだったら、少し「みみ」や販売用のお菓子もお持ちしようかと?!
なお当日は作る人は一人ですので、お時間に余裕を持ってのおいでをいただきますと、プレッシャー少ないかもです。
ワクチン二回目の翌々日ですので、体調どうかわかりませんが、きっと自分は大丈夫!の強い気持ちで臨みます。

祝日、お休みだけど遠出はまだな~って方。
のんびり和菓子とドリンクを楽しみながら、素敵なお庭に癒されにおいでくださいませ~!



にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です