1/10は【わかぜ初市】します佐藤屋

わかぜ初市、聞いたことある方はいらっしゃらないと思います。
それもそのはず、このたび初の開催となりますイベント。
2022.1.10、旧大沼前にて、自分が御縁をいただきました皆様と共に、初市の無い通りなんて寂しくってかなわん!と頑張ります企画です。

期日は1/10の10:00~16:00
集まりますは写真にチラチラ見え隠れする8軒の店舗。
大沼だった建物の軒下に、どんな空間が生まれるのか?

やる事の大枠は決まってきてるのですが、更新の時間がなくご案内ができておりません(笑
気になる方は是非TwitterかInstagramにて #わかぜ初市 のタグにて検索を。
きっとそれぞれの店主たちが、少しずつ情報を出してきているものと思われますので~

まずはこちらの出店者をご覧いただきまして、どんな企画になるかお楽しみにしていただけたらと思います。
市神様に景気の良い声お聞かせいたしまして、一年の明るきことを祈念しますイベントになればと思っております。
ご期待下さい~

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です