7/2は山形駅の「エキナカマルシェ」です佐藤屋

7/2(土)は山形駅「やまがたエキナカマルシェ」が開催されます。
改札口出ましたところ「東西自由通路」に店が軒を並べてのマルシェ。
佐藤屋のイベント限定「お菓子のみみシリーズ」がどどーんと登場します。
時間は10時より16時まで(佐藤屋は売切れ御免で開催)です。

佐藤屋のカステラのみみ

現在のところラインナップは、カステラ・乃し梅チョコ玉響(たまゆら)・水無月真行草(オーソドックスから変わりダネまでの水無月)・空ノムコウ・羊羹いろいろ・エンガディナ―の各みみシリーズ!
お気に入りの菓子から新しい出会いまで、みみだからこそなグッとお得なチャンスになります。
佐藤屋としては、みみの部分だって全力で美味しく作ったお菓子の一部。
以前は工場やお店の皆で食べられるだけは食べてたりしてましたが、SDGs的な観点が生まれる前から思ってた「もったいない精神」からも、いつも応援してくださる皆様にお得にお届けするのも佐藤屋らしかろう、とスタートしまして人気の取り組みに!

特に今回は、乃し梅チョコ玉響(たまゆら)のみみがおススメかも?!
夏場のお休みに入らせていただきます品ですが、おかげさまで6月涼しかったのもあってか、沢山のお求めをいただきました→みみも沢山出ました!
と言う訳で、数制限なしにお求めいただける感じになってますよ~

保冷バッグ持参でおいでを頂き、暑い日にひんやりさせてお召上がりいただきますと至福の時間かと?!
また、梅とチョコって本当に合うの?と怪しんでおられた方はチャレンジのチャンス!?
きっとこの面白さが伝わると信じてます佐藤屋です。

当日は私が店頭に立ちまして、佐藤屋の皆と一緒に販売をいたします。
販売が得意な訳ではありませんが、皆様とお会いしましてお話し、この夏も頑張る元気をいただけたら嬉しいです(決して手が早く動くタイプではないので、混雑時には温かく見守ってくださいますようお願いします)。

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です