玉川髙島屋「THE WAGASHI」6/16~6/22のご案内

「催事出展のご案内」
6/16~6/22 玉川髙島屋さん地下にて開催の「THE WAGASHI」に出展いたします。

期間中は通期で八代目が実演し、新作の水無月に定番となりました本わらび餅、山形から機械を持ちこみましてのカキ氷などご提供いたします。

もちろん、乃し梅をはじめとした完熟梅の菓子や、八代目の菓子も登場。
夏の限定品もお持ちいたします。

イベントは若き匠展、通称ワカタクの流れを汲み、伝統と革新にチャレンジする和菓子職人6人が集ってのもの。
各地の素晴らしい職人の皆様に混じっての実演となります。

奇しくも初日は和菓子の日(こっそり翌日は誕生日w)
今年の新作、オーソドックス・黒糖に色々お豆・柚子に杏とクコの三種の水無月も登場。
各社の力作そろいの中で、何とか頑張ろうと思います!

もちろん、毎回実演のたびに定番となりました?本わらび餅も実演します!
腕の限界にチャレンジになるかどうかはお客様次第!?
詳しい情報は高島屋様のご案内からどうぞ~
東京の状況がどんな感じかわからず不安もありますが、元気に参りますので応援よろしくお願い致します~!



にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です