佐藤屋夏の菓子祭開催です~

なんとなく暑くなるのが遅い感じもします山形。
コロナ感染拡大、ちょっと落ち着きを見せたり、ワクチン接種も始まったり。少しずつでも明るい兆しにほっとしたりしています。

コロナ禍の中でも、佐藤屋各店の店頭にて、お取り寄せにて、沢山の応援のお声を添えた御注文をいただきまして、頑張らせていただいております!
そんな日頃の応援に感謝を込めて、お中元の見本市として?!夏の菓子祭を開催しますのでご案内です~

今回も、店頭の混雑「密」を避け、売切れで落胆されるよな事を避けるため「事前申し込み→店頭受け取り」メインでの菓子祭。
感染拡大防止にと始めた取り組みですが、実はこれまで売切れだったり、タイミング合わずだったりで残念な想いしておられた皆様から大好評!

今回は6/7までのお申し込みにて、6/16~6/30のお渡しでございます!
お申し込み忘れの無いよう、こちらのリンクから善は急げ!で~

https://satoya-matsubei.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2525951

なお、お取り寄せ対応品も多数!こちらは6/24から順次発送開始となりますので、お楽しみにお待ちいただけるお客様どうぞ~

さらに告知!6/12(土)は、佐藤屋七日町店にて今季初のカキ氷やります!
イベントどんどん中止や延期な中で、貴重なチャンス!
私八代目が、一日全力で削る気でおりますので、ぜひお越しを~
お買い物金額にてN-GATE(七日町商店街駐車場)の駐車券のサービスもございますし、久しぶりの七日町ブラブラも良いかと思います!
(飲食店のお勧め情報などは現場でおたずねを!?)

ちょっとずつ、色々とやれること増えてくであろうこの夏。
しっかり気をつけながらも、過度に怯えず進められる事はしっかり!
皆様が楽しそうにお越しをいただいたり、お取り寄せをいただくのが、一番の元気な源な佐藤屋です。

正直言えば観光のお客様の減少や、行事ごとの中止延期はジワジワとダメージを与え続けてくれています。都市圏の百貨店さんの営業の縮小気味なのも続いてますしね。
そんな中で負けずにいられるのはやはり、美味しかったなどのお声です。
SNSなどで皆様が投稿してくださるものも、可能な限り拝見し、明日への活力といたしておりますので、宜しくお願い致します!
なお、イベント現場でよく聞かれるので再度確認。
佐藤屋的には「社長はフリー素材です」www
皆様の口コミのおかげで頑張れております佐藤屋です。皆様の拡散、宜しくお願いいたします~



にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です