連休は地元の深堀り!ぐるっと廻って七日町開催です~

今こそ地元を発掘してみませんか?!
5/3~5/5の3日間「ぐるっと廻って七日町」開催です~!

七日町周辺の3商店街から50店舗ほどが参加して、「いつもの営業+α」で開催するお買い物スタンプラリー!
小売り系、飲食系とイベントのスタンプ集めてお楽しみ福引へ~

今回は御覧のエリアでの開催!
七日町商店街のみならず、周辺商店街にも波及していきまして、なんと50店舗ほどの参加に~

一番のお楽しみは、お気に入りのお店から、おすすめのお店を聞いての街あるき。
わらしべ長者よろしく店主おすすめのお店を歩いてまわる楽しみに触れてみませんか?

大型モールより密にならない!
掘るほど面白い店主たちの集合体!それが商店街。
さあ今こそ商店街?!

佐藤屋七日町店では、超限定とはなりますがお菓子のみみシリーズを販売予定です~!
焼き菓子やお饅頭など、どうしても出てしまう「はねもの」「みみ」などをお得にどれでも500円程で!

お上から、各種団体から、何かしてもらうの待つでなく。
自分たちが、自分たちの責任で何ができるか必死で考えてくのが商人ってもんだと思うのです。
そんな連中が、熱い想いを持ちながら、盛り上がりすぎない様に気を付けつつ、楽しみは詰め込んでいく取り組み?!
街なか再興じゃなく、街なか新興のつもりで頑張りますので、冷やかし応援大歓迎です~

まずは現場へ!お待ちしてます!
連休に県外への移動ができなくて「つまんない」と思ってる皆様に「楽しみ」をお届けできたら?!
各店のサービス内容には「駐車券サービス」も多め。
駐車場がないから商店街から足が遠のいてる、て方にはもしかすると朗報?!
さあ、この連休は「地元の発掘」をキーワードに~

#ぐるっと廻って七日町#今こそ専門店



にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です