佐藤屋春の感謝祭、お申し込みは3/13まで~

【佐藤屋春の感謝祭】お申し込み承ります~

お申し込みは3/13まで。
お渡しは3/16より3/31まで。
おかげ様で店頭でもオンラインSHOPより沢山のお申し込みをいただいております。



お取り寄せ可能な品がほとんどですので、各地の佐藤屋ファンの方、帰省できないな~な山形の方、旅行行った気分でお土産風に?!
上の写真は「宇治金ろーる」
抹茶をねりこんでロールの生地は、これまではなんとな~く膨らみ方が微妙で、控えておりましたが、この度うまいこと完成!
しっとりしたクリームの間に、佐藤屋のどら焼きに使う柔らかめのつぶ餡を入れ込み、あんこ、抹茶、クリームの鉄板の組合せに!
店頭もお取り寄せも冷凍でのお渡しとなります。
暖かな日は、半解凍でも楽しいですよ~

また、 春の菓子まつりで毎回あっと言う間に売切れだった「いちごのレアチーズ」。
早くからおいでいただける方だけでないとお求めいただけない状況を改善し、いつも応援してくださる皆様に、等しくお求めいただけるチャンスを~と、お申し込み限定にて登場です!
こちらは7日前までのお申し込みにて、3/12~/14、3/19~/21、3/26~/28の期間にてお渡し。
山形の店での限定品となります~

他にもすっかり定番となった佐藤屋の菓子や春の限定品を揃えての感謝祭。
大沼破産閉店からコロナ禍と、どうなることかと思った昨年の今頃でしたが、皆様の応援で持ちこたえられてある今への、感謝を込めてお届けいたします~

冒頭述べました通り、お申し込みは3/13まで!
ンラインSHOPからなら、3/13の23時59分59秒まではお申し込みが可能!
是非みなさまお忘れなくお申し込みくださいませ~



にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です