こんな時だからこそ「春の感謝祭」です佐藤屋

コロナ感染拡大に伴う緊急事態宣言。
年末年始の帰省も自粛勧告。
Gotoトラベル休止、てかそもそも旅行して良い雰囲気にあらず。
街はすっかり静かでして、ひっそり廃業する飲食店もあったりする山形市。
ご多聞に漏れず、佐藤屋も頑張ってはいるものの、ずいぶん静かなこの頃です。
職人の皆が頑張ろうと思っても、頑張る仕事が無いってはつらいもの。

何だか昨年の、緊急事態宣言の頃を思い出すってよりも、あれよりも緩やかにジワジワとキツイかもな雰囲気だったりもします?!

静かな時こそやれる事考える佐藤屋流?!
「こんな時こそ感謝の気持ちを」

静かな街になげいてみても仕方無い訳で。
だったら今のタイミングでできることって何だろう?と考えました。
お客様があまりおいでにならない、静かなタイミング。
だったら今こそ、おいでいただくお客様に感謝の気持ちを伝えられる企画を~

で、やります「佐藤屋春の感謝祭」
まずは、オンラインSHOPでお申し込み→各店でお渡し+お取り寄せ
お申し込みはこちらから

今こそ見直していただきたい銘菓。
もっと広まって欲しいネオ和菓子。
ご自宅でのお茶の時間を楽しむにぴったりな菓子。

そんなお菓子たちを揃えてみました~
更には店頭限定のお得な銘菓「乃し梅」「梅しぐれ」は通常600円を450円にて!
こんな感じの時期にも、お店に足を運んでいただくお客様に、さらなる感謝を~な企画としております。

毎年の売り出しでは、新聞広告なども作成してましたが、そこのコストも今回の取り組みでは無しにして、ブログとSNSだけでの告知!
宣伝コスト分も価格に反映しての取り組みです!

お申し込みは、オンラインSHOPより!

お好きな菓子をお申し込みいただき、お渡しの店舗や日時をお知らせくださいませ~
また、お取り寄せも各種可能ですので、バレンタインの乃し梅チョコ「玉響(たまゆら)」などとご一緒の御注文もお待ちしております~
バレンタインまでのお届けは2/5までのお申し込みとなっておりますので、お早めにどうぞ。
到着希望日がある場合にはちゃんと書いていただきます様お願いします!

先は見えない感じの世の中ですが、昨年の今を想えばこの時間。
大沼百貨店の破産閉店を知らされて、これから先を思って暗たんたる気分で荷物を運び出そうとしていたところ。
年で一番売り上げのある時期の売上金は一切入ってこないまま今日を迎えているわけで、そこを潜り抜けてこられたのは、いつもお求めいただく皆様のおかげです!
お返しできる分はちゃんとお返ししていきながら、頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します~



にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です