モンテスポンサー継続へ。和菓子屋ができる事精一杯、佐藤屋。

さあ行こう、山形一丸!
モンテ応援菓子「頂」と佐藤屋の生菓子お楽しみ合わせて6個。
直火焼チーズケーキ、空ノムコウのみみをセットにして。
販売額3000円の中から3分の1の1000円を2022シーズンのスポンサード継続のために使う事を佐藤屋がお約束します菓子を発売しました!

菓子職人となります前からずっと、熱くモンテを応援し続ける八代目。
ずっと応援してくださるサポーターとしての同志のお客様のおかげで、モンテ応援菓子「頂」を筆頭に、たくさんのお力添えをいただき、海保理事長時代にはスポーツ山形21の正会員に。


そして昨年2021年、コロナ禍の中でも各地から応援のお言葉と共にお取り寄せをいただき、これまでを圧倒する「頂」の販売本数にお応えしてのブロンズスポンサーへの昇格を決断しました。
スポンサーCMがスタジアムで流れた際に、近くにいらっしゃったサポーターの皆様が拍手やお声がけなど、励ましと御礼のお言葉をくださったのに感激したのをハッキリと覚えております。

2021シーズンの頂の販売本数は1217本!
販売額の中から1本につき200円をクラブへの応援に使う事をお約束しておりまして、その金額が243,400円!
引き続き、2022年も熱く応援をしていきたいと強く思っておりまして、継続してブロンズスポンサーでいこうとおもっておりますが、もちろん先立つものが必要です。

街の商売人が、街の皆様の応援をいただき、その応援をまた街を代表するクラブにお届けする。
クラブを応援していくための一つの形として、小さな企業でもできるスタイルとしてクラウドファンディングなんてのが話題になる前から取り組みますこのスタイル。

もちろん「お菓子が好き!」のお気持ちからの御注文も大歓迎。
その上で山形の名を背負う「モンテディオ山形」をちょっと気にかけていただけるきっかけになり、いつか山形にご縁をいただけたりしたら最高です!

にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です